本日から受付開始! まちゼミ、プライバシーを守りながら司法書士が1対1で遺言作成の相談にのります。あなたの想いを形にしてみませんか?

プライバシーを守りながら司法書士が1対1で遺言作成の相談にのります。あなたの想いを形にしてみませんか?
 社会の高齢化や価値観の多様化とともに、従来はタブー視されていた自分や家族の人生のエンディングについて早くから考え、行動する「終活」が注目されています。中でも、東日本大震災依頼、「遺言」が大きく注目されています。さらに、度重なる法律改正により、ますます「遺言」を考える方が増えています。
 そこで、「遺言をしようと思うけど、具体的にやることがわからない」「気持ちの整理がつかない」という人のために、心構えから具体的な内容まで、無料で相談にのります。
 これから遺言を作ろうとお考えの方、終活に不安を抱えている方、相続を心配されている方、心配ではないが興味ある方、いっしょに勉強しましょう。
※得する街のゼミナール–通称【浜松まちゼミ】は浜松市内の色々なお店が開催するミニ講座です。店主自らが講座を企画し、講師となってそのお店ならではの専門知識や、プロのコツを無料で教える講座です。 第19回浜松まちゼミは2020年(令和2年)2月15日より4月5日の間、開催されます。

ゼミの要領

◎日時
1回目 2020年2月22日(土)
 午前10:00~午前11:00
 午後02:00~午後03:00

2回目 2020年3月14日(土)
 午前10:00~午前11:00
 午後02:00~午後03:00

◎定員
各回3名(申込先着順)

◎場所
司法書士法人中央合同事務所
(浜松市中区中央二丁目12番5号)

◎持ち物
筆記用具

◎受講料
無料

まちゼミ参加申込みは次の3つのいずれかから選んでください
1.電話する
  ☎ 053-458-1551

2.まちゼミ予約専用サイトから予約する。

3.メールフォームから予約の申込みをする。







    メールフォームから申込みをされた場合、メール又は電話によりご返事を差し上げますので、送信後、連絡をお待ちください。
    3日以内に連絡がない場合には、お手数ですが、再度申し込まれるか、電話等でご連絡ください。

     

    司法書士法人中央合同事務所までの経路のご案内

    PDFをダウンロードする

    宝くじの「マスミ」さんの交差点を東(磐田方面)に行き1つ目の信号(静岡銀行浜松中央支店あり)を北進。

    また1つ目の信号を東に曲がり、30メートル進むと右側にお総菜の「知久屋」さんがあります。「知久屋」さんの東隣のマンションの東側が当事務所です。

    建物1階に駐車があります。空いているスペースに駐車してください。

     

     

     

    お待ちしています!

     

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    古橋 清二

    昭和33年10月生  てんびん座  血液型 A 浜松西部中、浜松西高、中央大学出身 昭和56年~平成2年 浜松市内の電子機器メーカー(東証一部上場)で株主総会実務、契約実務に携わる 平成2年 古橋清二司法書士事務所開設 平成17年 司法書士法人中央合同事務所設立

    コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)