Zoomによるリモート(オンライン)相談始めました

 当事務所では、Zoomを利用したリモート(オンライン)相談を行うことができます。Zoomは、URLをクリックするだけで双方の顔を見ながら相談ができる大変便利なアプリで、カメラ付きPC、スマートフォン又はタブレットをお持ちでしたら、簡単に参加できます。
 リモート相談をご希望の場合は、ご相談希望日の3日以上前に、メールフォームからお申し込みください。ご不明な点はお電話ください(053-458-1551)。

・費用
 リモート相談は有料(1時間まで5,000円+消費税)になります。ご相談終了後請求書をお送りしますので1週間以内にお振り込みをお願いします。ご相談の結果、具体的なご依頼をいただいた場合は、事件処理報酬から相談料相当額を差し引かせていただきます。

・時間
 1回の相談は1時間以内とさせていただきます。1時間経過前に相談が終了した場合はその時点で終了させていただきます。

・次のような内容はリモート相談に応じることができません。
 借金整理に関する相談(これらの相談は直接面談でお願いします)
 他の依頼者と利益が相反する相談
 (例:当事務所が原告代理人となっている事件の相手方からの相談)
 匿名でのご相談
 業務範囲外の相談
 (例:刑事事件、税金計算等)

・リモート相談申込みの流れ
 メールフォームから申込む場合
  お送りいただいた内容を確認し、相談日時、WEBミーティング用のZoomのURLをメールにて送付いたします。
  ご予約時間になりましたらURLをクリックし、WEBミーティングにご参加の上、ご相談内容をお話しください。
 電話から申込む場合
  伺った内容にもとづき、相談日時、WEBミーティング用のZoomのURLをメール又は郵便にて送付いたします。
  ご予約時間になりましたらURLをクリックし、WEBミーティングにご参加の上、ご相談内容をお話しください。

・その他 
 リモート相談の申込みにあたっては、メールフォームの下に掲載してあるFAQをご確認ください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

古橋 清二

昭和33年10月生  てんびん座  血液型 A 浜松西部中、浜松西高、中央大学出身 昭和56年~平成2年 浜松市内の電子機器メーカー(東証一部上場)で株主総会実務、契約実務に携わる 平成2年 古橋清二司法書士事務所開設 平成17年 司法書士法人中央合同事務所設立

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)